SSブログ

嵐 Popcorn ポップコーン リメイクバッグ大 松潤風大♪

嵐 Popcorn ポップコーン リメイクバッグ大 松潤風大♪


商品詳細

この度はご覧いただきまして誠にありがとうございます。
【嵐のNEW アルバム Popcorn ポップコーン風】バッグを作りました。

Popcornのグッズをリメイクした大きめのバッグです♪♪

サイドポケット×2  
内ポケット×1 用途に合わせてお使いくださいませ♪
スマホや鏡の収納にも便利かと思います♪

開け閉めし易いマグネット式開閉のバッグです。


裏地はポップコーン風のストライプ模様を使用しております。
イメージは松潤風です♪



【サイズ】
縦32cm、横37.5cm マチ12cm です。


★他のメンバーカラーのバッグも出品中です。

★おけいこやお出かけにも便利なかわいいバックを作りました♪

★受け取ってくださった方に喜んで頂ける様、丁寧に心をこめてお作りしました。

 発送詳細

ゆうパックを予定しております。

 支払詳細

・Yahoo!かんたん決済
・ゆうちょ
・三菱東京UFJ銀行です。 
振込手数料はご負担になります。

 出品者よりメッセージ

丁寧に、時間をかけて縫製しましたがハンドメイドのお品となりますので
ご理解いただける方のみの入札をお待ちしております♪
なお誠に勝手ながらご新規の方、及びマイナス評価が3以上ある方、また、当方でお取引に不安のある方は、こちらでご入札を削除させて頂く場合がございますのでよろしくお願いいたします。
(以前にトラブルがありやむを得ずこの様な記載をさせて頂きました。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。)
またご質問等ございましたらお気軽に質問欄にてお尋ねくださいませ♪
新規の方はご購入意思をお知らせ頂くため、入札前に質問欄にて、お名前・ご連絡先をお知らせください。
こちらから返答しない限り、一般には公開されませんのでご安心くださいませ。

発送は月~金となります。ご連絡・お振込を3日以内にして頂ける方のみ、ご入札をお願いいたします。

ノークレーム&ノーリターンでお願いいたします。


他にも出品しております♪是非ご覧ください♪。


他にも出品しております♪是非ご覧ください♪。

★他にも出品しています。マイ・ブースをご覧下さい。★

☆それではどうぞよろしくお願いします。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。